ナーシングホームメッツ大手の市村です。
先日、父の誕生日を家族みんなでお祝いしました。
わが家では毎年、外で食事を楽しめる季節になると、近所の酒屋さんからビールサー
バーとジョッキをレンタルし、生ビールを楽しむのが恒例になっています。今年の「生
ビール始め」は父の誕生日会でした。
当日は車庫に集まり、美味しい料理と生ビールを囲みながら父の誕生日をお祝いし
ました。家族全員が揃い、とても楽しい誕生日会となりました。
ちなみに私は運転係だったため生ビールは飲めませんでしたが、家族みんなで楽し
い時間を過ごすことができました!!