ナーシングホームメッツ中島の佐藤です。

暑い日が続いていますね。

先日、国営越後丘陵公園のバラを見に行きました。

ゲート前には多くのバラの販売があり、良い香りが感じられました🌹

バラ園には数えきれないほど多くのバラがあり、それぞれ花の形や棘の大きさなども違い見入っていました。

次は紫陽花が見頃だそうです。