介護付きホームメッツ長岡の鈴木です。
突然ですが!私は犬が大好きです🥰
実家の家族も動物好きなので、犬に猫、ハムスターや亀、鳥と
様々な動物に囲まれて育てられました。
社会人になったら自分で犬を迎える!と意気込んでお迎えしたのが
我が家のアイドルおじいちゃん犬です!

立派なシニアとなり、1日ほとんど寝ていますが
寝てても食べてても吠えてても可愛いです。
寝る時は枕を取られますが、私が避けて寝ます。

私がキッチンに立っているときは足元で伏せて待つのが定番。
正直邪魔ですが、スタンバイする姿が可愛くて許してしまいます…
家に帰ったらこの子をモフモフするのが最高の癒しです♪
いつまでも元気で我が家にいてほしいです!

