介護付きホームメッツ長岡の鈴木です。

突然ですが!私は犬が大好きです🥰

実家の家族も動物好きなので、犬に猫、ハムスターや亀、鳥と

様々な動物に囲まれて育てられました。

社会人になったら自分で犬を迎える!と意気込んでお迎えしたのが

我が家のアイドルおじいちゃん犬です!

立派なシニアとなり、1日ほとんど寝ていますが
寝てても食べてても吠えてても可愛いです。
寝る時は枕を取られますが、私が避けて寝ます。

私がキッチンに立っているときは足元で伏せて待つのが定番。

正直邪魔ですが、スタンバイする姿が可愛くて許してしまいます…

家に帰ったらこの子をモフモフするのが最高の癒しです♪

いつまでも元気で我が家にいてほしいです!